分割統治

あーだこーだ悩んでいましたが、突然「ボード分割すればいいやん」とひらめきました。いや、それなら別にBF533のドーターカードとしてRebunを作ってもいいんですけどね。
今のところこんな案です

  • Yonaguni
    • ADSP-BF532
    • AD1935
    • SDRAM
    • SPI-FLASH(boot)
    • 8ch ADC
    • 8ch DAC
    • SD Card IF
    • UART
  • Rebun
    • Cyclone FPGA
    • High Speed ADC

分割することで電源のめんどくささがかなり緩和されます。ピン数の多い部品が分散されるのもよいところです。また、samtecのメザニン・コネクタをDigikeyで買えるようになったため、EZ-KIT 用ドーターカードとしてRebunを作れるようになりました。YonaguniにEZ-KIT Liteと同じコネクタを出すってのは、4層では却下だなぁ。
AD1935は先になりそうだし、小さくなったRebunを先に進めちゃいましょう。あー楽になった。
とはいえ、実際の作業は4月かなぁ。