盛り上がってきたときになぜか遠隔地

Wanderlustさんの日記より

もしかして?とおもって、MISOピンをプルアップしてみた。
あっさりSPIフラッシュで起動。その後何度も電源入れなおしてもミスなく起動するので、このせいだった模様。

あふ、今週末は触ることができません。このもどかしさをいったいどうすればいいのでしょう。
ところで、この日記ですが、私の予想だと月末にアーカイブに移されて12月分が始まると思うのですが、そうするとリンクが困るんですよね。

  • 最新日記のURLにも年月を入れてほしい
  • 日付(H3要素の中)にアンカーを入れてほしい

アンカー入れろってのはわれながら横暴だなぁ。乱数でいいんですけどね。こうしてみると、Blogってリンクの視点でよく作られています。
ついでながら、ソースを見ようとおもってGoogle Chromeで適当は範囲を選択してコンテキスト・メニューを表示したところ「要素を検証」という項目が現れました。実行してびっくり、まじで解析されてます。