ビルド出来た

TOPPERS/JSP for BF506ですが、とりあえずsample1のビルドはできました。
BF506は命令メモリが32KBしかありません。そのため、外部Flashにプログラムを置いてその場実行するのですが、その際、SRAM16kBはキャッシュに割り当てることになります。sample1のサイズはだいたい20kBですから、16kBをキャッシュにすると、今度はSRAM上でデバッグできません。結局LDスクリプトを二つ用意することになります。
また、ロード児にキャッシュをオンにする設定が必要になります。
このあたり、こまめなケアをしていかないとアプリケーションの開発が面倒ですね。基本的にROMデバッグかな。