ぶっちゃけ、Blackfin空挺団は消滅しているわけですが

だれもそれを指摘しないあたりが、このサイトの需要の低さを物語っていますな。サイトが消えて一番迷惑しているのは、自分に有用な資料をひたすら書きためていた私自身です。
元はと言えば、あまりにも管理が煩雑になった静的サイトを、管理コスト低減のためにCMSに変換したのでした。しかしながら、思ったよりもずっと入力は煩雑で、サイト管理は楽になったのにページ追加コストが増えるというあべこべな現象が。しかも、サイトのバックがっぷがめんどくさい。というか、私には意味不明の難しさ。
結局、ホスティング料金の払い込み忘れのためにサイトのデータは消え去ったのでした。はいこれまでよ。バックアップ?ありますけど、もう一度あの手間のかかるサイトをCMSで立ち上げようとは思いません。
もう一度やるとしても、はてなかなぁ。このままこのBlogにページ追加する方が楽に思えます。インデックス?もういいや。