ツールに振り回されている

  • MMRgdbに参照できるようにしたら、U-BOOTの変な実装のために不本意な対策を取らざるを得なかった
  • MMRgdbwatch viewで見ようとしたら、すべてのグローバル変数の表示でエラーが出る
  • グローバル変数として定義したMMRをアプリで参照すると、二重定義のエラーがリンカで出る
  • Asagaoへパッチを当てようとするも、古いバージョン用のパッチなのでかなり作業が多そう

あ、最後のツールは手製だよ(w
オープンソースだから仕方ないですね。いやならVisualDSP++を買えと。
粛々と対策を打つのみですが、少し疲れ気味です。一人でやってるプロジェクトですからその辺の限界はあからさまです。少し寝かせて気分転換でもして見ます。LPC2388いじってみようかな。あれもツールはオープンソースだけど(w