TalkThrough

出張中、時間を見ぃ見ぃ書いていたTalkThroughが完成しました。Windowsの(私用)作業環境を持ち歩いていないので、Linux上での開発です。以前書いたTalkthroughは、VisualDSP++上で開発してEZ-KIT Lite BF533上でデバッグしました。しかし、今回はBF533CB/MB、逆立ちしてもVisualDSP++ではデバッグできません。
と、いうことで
「へへへ、ICEなしでデバッグしてやるぜ、1秒間に96Kワード転送するDMAをよう。へへへ、へへ」
と矢吹ジョーのように笑っていたのですが、BF533MBのオーディオに合うケーブルを持ってくるのを忘れました orz。仕方ない、今日のところはこの位にしといてやるぜ、とやおらDoxygenコメントを作成。
完了。
あ〜退屈です。仕方ないので自分の書いたコードをキモい目つきでジロジロみて机上デバッグを進めることにします。