PCBExpressから基板が届いた

本日11頃にチャイムがなって、宅配便でPCBExpressから基板が届きました。税金500円。早速導通チェッカで基板の確認。GNDよし、VDDよし、VDDINTよし。それぞれショートもありません。ひとまず内層まで含めて大丈夫のようです。

仕上げに興味のある方もいらっしゃると思うので、Blackfinの脚の辺りのパターン写真も上げておきます。ピンピッチは0.5mmで、小さなドリルは8mil径です。パッドをよく見ると、配線を引き出す方向に引きずられていることがわかります ああ、これは引きずられているんじゃないですね。パッドとワイヤーの幅が同じなので、そちら側に延長しているように見えるだけでした。。

追記:3.3VのレギュレータとパイロットLEDを実装して、通電時に点灯することを確認しました。チップ抵抗の半田付けは地獄だ orz