本が出ます

昨年インターフェース誌に前後編でBlackfinへのTOPPERSの移植について記事を書きました。その記事がTECH Iシリーズの本に収録されました。

Blackfinへの移植を扱った10章11章が私の担当分です。連載時には見本を受け取って、その文章のあまりの読みにくさに我ながら唖然としたものです。分不相応やったなぁと随分落ち込みましたが、その後平気になりました(を
Blackfinはともかく、「OS使ってみたい」と思っていらっしゃる方はどうぞ。「酔漢なんぞに一円だって渡すのは嫌だ」と思っていらっしゃる方、ご安心を。連載時に原稿料をいただいているので単行本に掲載されてもほとんどお金は入りません。
訂正:2007/03/03 お金振り込まれてました。出版社利益出るんだろうか(^^;