再考察

諸事情あって少しだけ時間が戻ってきましたが、Rebunに集中できるほどでもありません。そういうわけで電車の中で改めて構成を考え直したりして。

SDRAM

だんだん無くてもいいやって気になってきました。そもそもSDRAMが無くても私が考えている実験に問題はありません。実装してみたかった、というのが理由でつけていたのですがだんだんYonaguniのほうが現実味を帯びてきたのでRebunにはSDRAMはいらないという気分になってきました。

DACもいらない

8ch DACも贅沢な気がします(^^;。でもあってもいいか

FPGAのコンフィグレーション

最近の論議でプロセッシング・ゲインについて勉強できました。で、FPGAとの結線は12bitですからADCの幅そのものです。結線を増やすにはコンフィグレーション用のピンが邪魔です。そこで、コンフィグレーションをシリアルFlashに変更しようと考えました。