崖っぷち

先週末何をしていたかと言うと、ヤフオクでエレキギターを眺めていました。うわはは。駄目人間。もう、ここに書いただけで、「エレキギターを買って何をしようとしてるか」もろバレです。それほどまでエフェクタで遊びたいのか > 俺。
結構がけっぷちでした。普通崖っぷちって、崖に背中を向けているものです。しかし私の場合崖のほうを向いているからたちが悪い。
「あー、これ以上手を広げたら駄目人間。ネコまっしぐら」
等と思いながらじーっとカタログを眺めたりする人間です。いやほんと、これからSDRやろうってのに、脇見している余裕なんかないです。
そういうわけで週末が明けてがけっぷちから無事生還したのでした。