なお、このテープは自動的に消滅する

blackfin.orgのforumを読んでいたらこんなやり取りがされていました。

セキュリティ確保のために自己破壊機能を付加したいとのこと。ちょっと遅れましたが、タイミングがよかったら「出力回路直結」で参加したかったです。最近のチップは保護回路が強いので入力過電圧には比較的強い*1のですが、出力駆動能力が向上した分、出力直結はすさまじい過電流になって危険です。そういうわけで、PFピンなどをアドレスバスやJTAGピンなどに数本直結していざというときには破壊し、ブートもデバッグも出来なくする方法が考えられます。
投稿されたアイデアで面白いと思ったのは、保護ダイオードなしでコイルをスイッチするという案です。これは筋がよさそう。

*1:そのはず