FLASHx PORTy

「おっかしーなー、なんでSPORTのDMA動かないんだろう」と悩むこと数時間。AD1836のリセットがかかっていませんでした。EZ-KIT LiteのAD1836AのリセットピンはFLASHAのPORTAに接続されています。この制御コードはPORTBの制御コードをコピーして作ったものです。ご想像通り、修正が甘くFLASHA_PORTAのDIRレジスタをいじるべきところでFLASHA_PORTAのDIRをいじっていました。修正したらきちんとDMAが動作するように。
AD1836Aに制御コードを送ることが出来ていたので安心していましたが、制御コードはSPIで強制的に送っているだけですから正常に受信できていたか確かめるすべはありません。見込みでプログラムを書いたためにはまってしまいました。甘い甘い。