リリース 1.0.1

リリース時期じゃないのですが、うじのすけさんに指摘いただいていた「call_texrtn()がCPUロック解除状態で呼ばれる」問題を修正しました。バグフィックスなのでリリース番号をつけています。
同時に、割り込み及び例外ディスパッチャのタスクコンテキスト部をCPUロック状態で覆いました。これでタスクスタックのままどんどん割り込みがネストする危険を回避できます。タスク例外を使った簡単なプログラムで動作を確認しています。この件もうじのすけさんより提案いただきました。
ちょっときわどかったのは例外ディスパッチの部分です。例外はCPUロック状態で発生することもありうるため、元の状態で帰るためにはあらかじめIMASKの値を保存しなければなりません。危うく決めうちで戻るところでした。つーか、前のバージョンは例外出口でのdispatch()呼び出しにこのバグがありました。