BF52x

周囲で
「BF52xもよくなくね?」
的な話があがってまして、ちょっと検討しました。悪くないけどCFとかSDへのインターフェースがないのが、今となっては寂しいですね。でもハードが手に入るようならTOPPERS/JSPは移植します。曲がりなりにもbfin-gdbproxyを使ったデバッグが出来るようになってきたのは心強いです。以前はEZ-KIT Liteが手に入らなければ絶対対応出来ないと思ってましたので。
もうちょっと安定して使えるように工夫しないといけないなぁ。
某所でTOPPERS/JSP for BFについて発表。いろいろありがたいお褒めの言葉をいただきましたが、検討を始めたころから8年も経っていることにあらためてびっくり。