PizzaFactoryでTalkthrough

これまでTOPPERS/JSPでTalkthroughを動かしたことはありましたが、VisualDSP++の上だけでした。PizzaFactory Expressで動かしたことはありませんでした。PFEでのアプリ開発は去年の冬、出張先にARM基板を持ち込んでホテルでつついたのが始まりで、且つそれっきりでした。あの時はおかしくなりそうでした(涙)。
さて、PFEでは空のTOPPERS/JSPプロジェクトを生成できるようになっていたので、此れを利用してVDSP版をPFEに移しました。
楽です!あっさり動作しました。いま、ABBAをEZ-KIT Liteで聞いているところ。次はlibbfdspを使ってフィルタの動作を確かめます。