コメントを追加したほうがいいかな。

TOPPERS/JSP for Blackfinは、一旦安定したように見える事、PizzaFactoryで対応していただいたこと、新規プロセッサ追加の予定がないことなどから、「こうしたほうが良さそうだから」という軽い気持ちでいじることを止めています。本当はいじりたいんですけどねー(笑)。CVSにブランチを作ればいいのですが、それを安定化できる実力があるかというと、ごにょごにょ…。
しかしながら、ここのところメールのやりとりなどがありまして、少しコメントを加えた方がいいかなと言う気分になっています。リリースに至らないアップデートと言う形でコメントを追加するかもしれません。例えば、ある関数の実装に関して「なぜそうしたのか、他の選択肢はないのか」といった情報があった方がいいと思うのです。