SPI FLASH Programmerできた

ベステクのTINY JTAG ICEを使ったSPI FLASHプログラマ動き始めました。FTDIのDLLは癖が強くて*1難儀しましたが、感触をつかめたのでJTAGにも手を出そうかなぁなどと思っています。
ともあれ、SPI Flashの書き込みが可能になったので、PizzaFactoryが生成するTOPPERS/JSPアプリのROM化に一歩近づきました。後は、elfをboot形式に変更する作業が残っています。objcopyが生成するのはno-boot形式なんですよね。boot形式を作ってくれるソフトはあったはずなので、次はそれを試します。
ハードのほうは、SPIフラッシュからブートするようにEZ-KIT Liteを改造する作業が次に控えています。

*1:ピンの名前は間違っているわ、ドキュメントは不備だわ