どうしたものかね

割と生活がスラッシング気味で、趣味が前に進みません。家庭生活が崩壊していないだけましですが。と、カラ元気を振り絞りつつ、スラッシングが終わったらやることとか。

TOPPERS/JSPサンプル
書き残しの空挺団のPizzaFactory文書を書き上げて、それを保管する形でのStep-by-Stepサンプル群を書いてみようと思っています。単なる手慰みなのですが、そんなものでも公開しておけば誰かの役に立つかもしれません。いや、何かを書くのが楽しいだけです。これのターゲットはADuC7026ね。
FFT
ボディが書き終わったのでVisualDSP++で速度を測って見ましょう。まったく期待していませんが、1024点を1mSで演算できればよしということで。終わったらスペクトログラムでもつくってみますか。
Rebun
今は進めにくいな。時間的にも精神的にも。でもAD1935周りの設計だけでも進めたいです。とはいえ、本格再開は秋かも。かなり弱気。
I2C
ふと、何のかんの言ってADSP-BF533内蔵SPIより、自分でPFベースのI2Cマスターソフトを作ったほうが、Rebun用に便利かもしれないと思い立って検討中。TOPPERS/JSPベースで実験してみようかな。
JTAG
手始めにピン・ビューアーを作って見て、うまく行くようならSPI ROMライターを書いてみようかなと検討中。