最近の動向

またチョコチョコいじっています。2.0リリース後のCVSへのアップロードをまとめておくと

BSS初期化コード追加
GNU環境においてBSS領域を初期化していないバグを修正しました。
make_priority_maskを整理
繰り返し現れるループ文がわずらわしかったのでマクロにして読みやすくしました。
device_dispatcherを整理
asm()内部でones命令を使ってビット数をカウントしていましたが、カウントしたビット数を全く使っていませんでした。ばかばかしいので単なる真偽判定に変更しました。
interrupt_dispatcherを整理
バイトロード命令で警告が出ていたのをつぶすためにゼロ拡張を明示的に支指示しました。また、足りなかった .extern 宣言を追加しました。
コンテキスト保存を修正
割り込みと例外の入り口にlink命令を置いて、デバッグをやりやすくしました。
bf537対応
システム依存部をbf533から派生させました。ビルドが通っただけで試験していません。

以上の変更はすべてTOPPERS/JSP for Blackfin プロジェクト日本語トップページ - OSDNCVSに反映させています。