シリアルポートできた


ふぅ、長かったです。UARTベースのシリアルポート・インターフェースが動き始めました。先週末くらいから全体の構造を漸く把握でき、そこからは割りと早かったです。今週後半からは内蔵UARTだけでなく、8250/16450/16550系のUARTが混載されていても対応できるように調整していました。本当はそういうことは動いてからはじめるべきですが(^^;
この週末のうちにCVSにあげるつもりですが、できれば文書化も行って長くたまった変更点を一気に正式リリースしようと思っています。
TOPPERS/JSPのシリアルポート・インターフェースの構造についても簡単な解説文を書きたいと思っています。