作りはじめました

WIGGLER互換のパラレルポートICEです。Blackfinに使えるよう、オリジナルのWIGGLERとは異なり電源はPCから取っています。
PCからの電源はUSBから盗んでいるのですが、これが難産でした。おかしい、USBの1-4ピンに電圧が出てきません。さんざんあちこちを疑った挙句、ふと2-3ピンをあたると電圧が出ています。ええー?
サンハヤトの変換基板、数字のつけ方が逆じゃんっ(怒」
違います。基板を裏表に使ってました orz
袋のラベルには小さな文字で「sanyahatoの文字があるほうが半田面です」。そりゃそうですけどね。確かに半田面に会社の名前を抜くことは多いよね。