CPU依存部のバグ

コードを読んでいるときにCPU依存部のバグを見つけました。

BUG #7818

タスクの引数であるext_infに正しく値を渡すことが出来ません。
ext_infへはコンフィグレータから値を渡すことが出来ます。しかし、タスクはこの値を正しく受け取れません。原因はactivate_rにあります。activate_rはスタックにプッシュされているext_infを放置していたため、引数を渡すことが出来ませんでした。ext_infをポップし、r0に置くことで問題を解決できました。
現在、ext_infを利用していなければ、この問題による影響はありません。
修正コードをCVSに登録しました。

BUG #7819

タスク呼び出し時のダミー引数領域が確保されていません。
activate_rは何もせずにタスクへジャンプするため、スタック上にダミー引数が確保されませんactivate_r内部でジャンプ前にsp += -12を実行することで問題を解決しました。
この問題は、BUG #7818のために偶然ですが問題を起こしません。
修正コードをCVSに登録しました。