ESECレポート

RZ-SSB

とあるブースでRZ-SSBのパネルを見ました。聞けば応用が始まりこれから広がるだろうとの事。ネット上に資料はあるようなので探してみることにします。
→ ARIB STD-T62

TOPPERS

来場なさっていた高田先生とお話をしました。
TOPPERS/OSEKのCPU依存部は/JSPと幾分違うとの事。やはり単純ではない模様。それに比べて/FI4はオーバーランハンドラが追加されるくらいなので/JSPからの改造は楽なように聞こえました。/JSP for BlackfinのC++対応が完全なものになったら次のステップとして考えてみてもいいかもしれません。
TOPPERSもやりたいのですが、いろいろやりたいことが多くて」ともらしたところ、うれしそうに「そうなんですよ!」。お互いやりたいことが多いのは幸せだと感じた次第。

Reconfiguarable Logic

  • DAP/DNA 意気軒昂
  • MeP Reconfiguarable Logic ユニットを追加するソリューションを展示
  • NECのあれ:どこ?