キーワード

キーワードについてはゆるい基準として電子工作、信号処理、組み込みに関することなんかをどうぞ。あんまり堅苦しくしたくないので少々のウィットならOKです。
なお、特例としてレジスタセットやアーキテクチャーに関する用語はADSP-BF533に限らせていただきます。これから時間をかけてADSP-BF533のレジスタアーキテクチャー、EZ-KIT用語をキーワード化していくつもりですがBF535やBF561に関してはまだ何も考えていません。
最後に、キーワードは共有物です。システムの性質として不可避的に自分が作った・編集したキーワードが他人から編集・削除されることがあります。その点は納得して参加してください。